トップページ

2007年5月25日 (金)

アメリカン・アイドル 流出画像と流出動画

Antonella1  今年の3月頃、FOXテレビの大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のセミファイナリスト、アントネラ・バーバさん(20)のものとされるヌード写真などがインターネットに流出して大騒ぎになった。

 バーバさんは歌唱力に関して審査員から厳しい注文をつけられているものの、かわいらしさから視聴者に人気がある。「アメリカン・アイドル」に代表される“即席の名声”と“インターネット”が接触して生まれた、時代を象徴する騒動だ。

アメリカン・アイドル 流出画像  アメリカン・アイドル 流出画像

 ヌード写真については「似ているが、バーバさんではない」との知人の証言もある。デジタル画像は簡単に合成できる。イリノイ大のスティーブ・ジョーンズさんは「インターネットに一度出れば簡単に広がる。このような騒ぎがこれまであまりなかったのが不思議」と話す。

アメリカン・アイドル 流出画像  アメリカン・アイドル 流出画像

 バーバさんもFOXテレビもコメントはとれなかったが、知人はバーバさんは「両親がどう思うか心配」と泣いているという。

 ヌード写真流出騒ぎで、バーバさんのグーグルでの検索回数は第3位。ブリトニー・スピアーズには及ばなかったが、「アイドル」を上回った。ヤフーでは、アカデミー賞授賞式当日、「アイドル」出身の先輩で助演女優賞を受賞したジェニファー・ハドソンの2・5倍の検索があった。


本人ではないとのことですが…動画でみても似過ぎですよ。
Antonellarosepetalssm
【動画】アメリカン・アイドル流出ヌード

★アメリカン・アイドルの最新情報★
高視聴率を誇る米オーディション番組「アメリカン・アイドル」の今シーズン決勝が23日夜に行われ、ジョーディン・スパークスさん(17)が番組史上最年少で優勝した。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200705240013.html

Antonella_barba
【動画】アメリカン・アイドルの放尿

|

トップページ

ニュース」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408863/6547508

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン・アイドル 流出画像と流出動画:

» 藤本美貴が庄司と熱愛!〜男遊びと二股同棲愛〜【画像有り】 [藤本美貴が庄司智春と熱愛!【画像有り】]
スキャンダル続きのモーニング娘。にトドメ! 藤本美貴が庄司と熱愛! 最近大量流出した藤本美貴のプライベート画像も♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 21時10分

» 放尿 [エロアニメーター刹那 22才のオナニーブログ]
このまん汁の量は・・・放尿だね!刹那も気持ちよくってつい 放尿してしまった事があるにょだ。相手もびっくりしてたけど あったかくて気持ち良かったよってゅってくれた^^ で、学校で話したらくじらチャンてあだ名がついちゃったのぉ☆ 人気blogランキングへ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 05時02分

» 芸能界ティッシュペーパーの使いすぎで!!6月に? [芸能界ティッシュペーパーの使いすぎで!!6月に?]
家庭紙、1年ぶりに値上げへ。その背景には芸能界の。。6月から10%以上―製紙大手 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 15時06分

» <ZARD>坂井泉水さん死去 薬物乱用の影も? [<ZARD>坂井泉水さん死去 薬物乱用の影も?]
病院のスロープから転落 5月28日11時53分配信 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 16時34分

» あいのり 裏 情報 館 (保存版) [あいのり 裏 情報 館 ]
 まいど~ぅ!またまた、入手してしまいました。前回、見ていただいた方はも~ォお分かりでしょう!!あいのりのスタッフからまたもやこのようなものをいただきました。今回もご協力ほんとうにありがとうございます。... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 19時24分

» ミス・ユニバース 森理世(20)の珍事件! [ミス・ユニバース 森理世(20)の珍事件! ]
【カラカス=中島慎一郎】2007年ミス・ユニバース世界大会が28日、メキシコ市で行われ、日本代表のバレエダンサー、森理世(りよ)さん(20)(静岡市出身)が優勝した。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 11時49分

» 早大 ゆうちゃん (斉藤) シャイ 画像 [早大 ゆうちゃん (斉藤) シャイ 画像 ]
斎藤「わが早稲田は一生勝ち続けます」 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 14時25分

» アイドル画像探そう【上戸彩】 [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
  アイドル画像探そう【上戸彩】  上戸彩のキューとな笑顔に癒されてください。var image_on1 = new Image() [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 13時26分

» インドネシア 少年 オオトカゲ 襲われ死亡 [インドネシア  少年 オオトカゲ 襲われ 画像 ]
インドネシアのコモド国立公園で、8歳の少年がコモドオオトカゲに襲われて死亡するという事件が起きた。公園当局者が明らかにした。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 14時08分

» 板橋 男性不明 事件、防犯カメラ 不審な2人? [板橋 男性不明 事件、防犯カメラ 不審な2人?]
 東京都板橋区高島平のマンションで、2階の一室などから大量の血痕が見つかった事件で、この部屋に住む男性(29)が先月末、自室にマンションの管理会社の社員を招き入れ、会話を交わしていたことがわかった。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 12時08分

» 楽屋音源流出!辻「処女喪失中2で丁度良い」【音源】 [楽屋音源流出!辻「処女喪失中2で丁度良い」【音源】 ]
スキャンダル続きでマスコミを連日騒がせているモーニング娘。にまたもや危機が! 楽屋の盗撮音源がネットに流出しているのだ。 しかも問題になっている音源は「マイクいらない口パクで充分」の1つだけではなく、もっとやばい会話が流出していた。吉澤ひとみ・藤本美貴・辻希美(高橋愛との説もある)の楽屋音源が流出。吉澤「っていうか梅ちゃんが梅田さん、超可愛い」 藤本「梅ちゃんと熊さんが綺麗だと思う、外人顔だよね、わかってんのかな」 吉澤「でもそれが可愛い、あーでもそう言われれば....... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 11時54分

» 流出画像 [お宝画像日記]
1位 パリス・ヒルトン 2位 李登輝 3位 折口雅博 4位 岡田彰布 5位 石川遼 6位 イチロー 7位 宮里藍 8位 みのもんた 9位 河合美智子 10位 川田亜子 流出画像…有名人の流出画像を載せているサイトがあったら教えてください。 ←拡大画像を見るには...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 00時48分

» 無料セックス動画.net [無料セックス動画.net]
[続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 21時43分

» 眞鍋かをり「麒麟」川島明と熱愛発覚! [眞鍋かをり麒麟・川島と熱愛発覚!]
☆★眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲! 眞鍋かをりと極秘交際している若手芸人が判... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 13時00分

» ナルト画像とゲーム [ナルト 画像]
ナルト画像の話題や、ナルト画像に関するあんな情報、こんな情報を集めてみました。ナルト画像に最近凝ってる管理人が思いつくままに綴ったりしています。ナルトの画像はさておいて、この前任天堂のwiiを買ったので、早速wii用のナルト疾風伝のゲームを買いました。Wii NARUTO ナルト 疾風伝 激闘忍者大戦!EXってやつなんですけどね。結構面白いんですけどね、ナルトの画像もバッチリ楽しめたりで。ただ、ちょい難しいです、私には。。息子なんかいとも簡単にこなしちゃうんですけどね。さすが...... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 13時22分

» 再収監 P・ヒルトン 、食事や睡眠を取れない裏?? [再収監 P・ヒルトン 、食事や睡眠を取れない裏??]
[ロサンゼルス 9日 ロイター] 仮出所後に再び刑務所に収監された米タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)が、食事や睡眠を取っておらず、向精神薬を投与されていることが分かった。米芸能情報サイトのTMZドット・コム(TMZ.com)が9日、司法当局筋の話として伝えた。... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 14時23分

» 梨花だいじょうぶか!?薬物依存症疑惑 [梨花だいじょうぶか!?薬物依存症疑惑 ]
負け犬キャラとして有名な梨花が薬物依存症の疑惑にかかっている。その事を調べていたら凄いことが分かってきたのだ [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 16時23分

» <ZARD>坂井泉水さん死去 薬物乱用の影も? [<ZARD>坂井泉水さん死去 薬物乱用の影も?]
病院のスロープから転落 5月28日11時53分配信 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 00時32分

» セレブ パリス・ヒルトン 豪遊 お宝 画像 [再収監 P・ヒルトン 、食事や睡眠を取れない裏??]
セレブ中のセレブ、パリス・ヒルトンの友人や身内らによるプライベートパーティー(最後の晩餐)が再収監の前日に夜通しおこなわれたという。参加者の話には、「何でもありの夜でした。」と言う。... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 17時23分

» 川田亜子アナが「週刊現代」を抗議!?~またもやエッチ画像流出してました~ [川田亜子アナが「週刊現代」を抗議!?~またもやエッチ画像流出してました~]
8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられたことを受け、同日、所属事務所が全面的に否定する文書をマスコミ各社に送付した。同誌では、男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、過去に川田アナが男性と肉体関係があった上で、総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしているが、所属事務所は「全くの事実無根」と完全否定。「発行元である講談社に対し、厳重に抗議をするとともに、謝罪を求める所存です。また、状況により法的処...... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 19時05分

» WS持ち株指数が大台1000ポイント割れです。 [蜻蛉”投資”日記]
 昨日は更新が遅かったので、多数の方が、今日、会社のPCから見ていただいたようで、ありがとうございます。でも、解雇の理由にされないように注意してくださいね。 <株式> 今日は、やっとブックオフコーポレーション(3313)を1411円で500株買い増すことができました。もっと買いたいです。  TOPIXは1751.62(-9.53)、WS持ち株指数は988(-30)で共に小幅上昇です。持ち株24銘柄中、値上がり5、値下がり16、変わらず3でした。1ドル121.81円、1ユーロ162.44... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 22時12分

» 女子高生トイレで出産?極秘 画像 新潟・長岡 [女子高生トイレで出産?極秘 画像 新潟・長岡]
 新潟県長岡市の県立高校で今月5日、3年の女子生徒(18)が校内のトイレで男児を出産し、男児が死亡した事件で、県警長岡署は12日、女子生徒を殺人の疑いで逮捕した。「処置に困った」と容疑を認めている。... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 10時25分

» 上戸彩激似のAV [無料エロ動画ビアパル]
上戸彩激似のAVです。本当に声まで似ています! [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 10時59分

» 国生さゆり 元夫と復縁同棲の裏には。。 [国生さゆり 元夫と復縁同棲の裏には。。]
国生さゆりがロンハーで自ら復縁同棲を報告 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 19時08分

» WS持ち株指数は、今日も続落です。 [蜻蛉”投資”日記]
 今日も、残業のため会社から更新です。 <株式> 本日、売買なし。TOPIXは1745.92(-5.70)、WS持ち株指数は938(-50)で共に下落です。持ち株24銘柄中、値上がり7、値下がり16、変わらず1でした。1ドル122.35円、1ユーロ162.43円(20:50)。ブックオフは今日もじり高でした。持ち株の下げがきついですが、投売りするつもりはありません。こんな時に、割安な株を買うために資産を現金で保有しているわけですから。ただ、これからは、買値を3割程度値上がりしたら、利食い... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 23時28分

» 南明奈 熱愛で契約解除 【画像】 [南明奈 マネージャーと熱愛の末、事務所が契約解除]
グラビアアイドルの 南明奈 (18)が今年1月に所属事務所を 契約解除 されていた。 原因は、担当マネージャーとの熱愛だった! [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 23時58分

» 中国 こんどは「ニセ ブランド」デパート?画像 [中国 こんどは「ニセ ブランド」デパート?画像 ]
  [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 13時33分

» 警察官 わいせつ画像コピーで情報流出 [警察官 わいせつ画像コピーで情報流出]
警視庁は13日、同庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、捜査資料など約1万件の文書類や画像がインターネット上に流出したと発表した。原因はなんと、男性巡査長がネット上でファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を利用し、わいせつ画像をコピーしたことによるもの。データは、暴力団関連の組織図、監視中の被疑者を撮影したとみられる写真や、被疑者の通話記録、取り調べ状況報告書、犯罪歴照会結果報告書などと記載された捜査関連資料が多数含まれている。このほか「強姦(ごうかん)関係」「殺人未...... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 16時55分

» 南明奈 熱愛で契約解除 【画像】 [南明奈 マネージャーと熱愛の末、事務所が契約解除]
南明奈が今年1月に所属事務所を 契約解除 されていた。原因は担当マネージャーとの熱愛。 個人的にはブラの網目からかわいい乳●が顔を出してる画像が好きです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 21時54分

» テレ朝石井アナが楽天球団島田社長と結婚 [テレ朝石井アナが楽天球団島田社長と結婚 ]
テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)と結婚することが13日、分かった。七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。石井アナは結婚後も仕事を続ける。女子アナと野球選手との結婚はこれまでにもあったが、球団社長との結婚は初めて。... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 10時49分

» アメリカン アイドル [アイドル新鮮組]
YU-KIが米国のスター誕生番組の試写会に出席ZAKZAK5人組ユニット、TRFのボーカル、YU-KI(40)が11日、東京・青海のZepp Tokyoで行われた、米国のスター誕生番組「アメリカン・アイドル シーズン6」の特別試写会に出席。同番組が17日にCS放..... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 19時55分

» トリノオリンピック アイドル◆今井メロ◆ 大阪のデリヘルで発見! *プレイ映像あり* [◆今井メロ◆ 大阪のデリヘルで発見! *プレイ映像あり* ]
得意技フリップ 「メロウフリップ」★トリノの成績次第ではCMや歌手デビューが予定され、アイドル路線が決定していた今井メロ。(音源は 童子-Tの「Sky Triple Dancing feat.LITTLE」という曲。作詞は今井メロ本人。)... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 20時36分

» ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つき [ナイナイ矢部 ひとみちゃんと破局 画像つき]
ナインティナインの矢部浩之(35)が会見し、通称「ひとみちゃん」との15年間の交際が終わったことを報告した。事前に会見をする、との情報に「とうとう結婚会見では!?」との噂でもり上がったが、全く正反対の会見になってしまった。... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 17時28分

» 赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった  【画像つき】 [赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった  【画像つき】]
KAT-TUNの赤西仁と、女優の加藤ローサの熱愛を、27日発売の「フライデー」が報じた。 「フライデー」によると、5月下旬、赤西が食事の後にローサを自宅マンションまで愛車で送り届け、7月にはローサ自宅に17時間滞在し、その後も1週間通い続けたという。...... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 16時31分

トップページ